2008年06月〜07月分  2008年08月〜09月分  2008年10月〜12月分  2009年01月〜02月分
2009年03月〜04月分  2009年05月〜07月分  2009年08月〜11月分  2010年01月〜08月分
2010年09月〜12月分  2011年01月〜09月分  2011年10月〜12月分  2012年01月〜03月分
2012年04月〜06月分  2012年07月〜08月分  2012年09月〜10月分  2012年11月〜12月分
2013年01月〜02月分  2013年03月〜04月分  2013年05月〜06月分  2013年07月分
2013年08月分  2013年09月分  2013年10月〜12月分  2014年01月〜03月分
2014年04月〜07月分  2014年08月〜10月分  2014年11月〜2015年02月分  2015年3月〜7月分
2015年8月〜2017年12月分  2018年1月〜11月分  2019年5月〜12月分  2020年1月〜12月分
2021年1月〜11月分


biscuit ♪ お返事(文字反転)
-------------------------------------

4月18日

拍手ありがとうございました!
パチパチ感謝です(^人^)


お礼文遅くなりまして、大変申し訳ございません…!<(__)>
ビールCMの不二子ちゃん見てましたよー\(^o^)/
イメージキャラが警部から不二子ちゃんになったのですね。
不二子ちゃんってあまりビールのイメージが無かったのですが、
スーパー限定?の警部と不二子の音声を聞いてうはうはしてました(笑)


パチパチ、ありがとうございました!
拍手、真にありがとうございました!

-------------------------------------

9月29日

拍手ありがとうございました!
パチパチ励みになります><


お礼文が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
10月1日はBS12で「風魔」初放送でしたね♪
この放送で初めて風魔をご覧になって、
ハマってくださる方がいらっしゃったら嬉しいなぁ(*^^*)


パチパチ、ありがとうございました!
拍手、真にありがとうございました!

-------------------------------------

3月6日

拍手ありがとうございました!
パチパチ感謝です☆


この春から入学予定の高校には制服もあるのですが、
今着るとさすがにコスプレになってしまうので(T▽T)爆笑
現役の学生時代にこんな可愛い制服着たかったです(笑)
ダサ制服しか着てこなかったので、今時の制服すごいなぁΣ(゚Д゚)


パチパチ、ありがとうございました!
拍手、真にありがとうございました!

-------------------------------------

5月13日

拍手ありがとうございました!
パチパチ励みになります(#^^#)


劇場版セラムンCosmosが発表されましたね。
旧アニメでは描かれなかった所も描かれるのかなと思い、
とても楽しみです!!
新作アニメが見られる事って幸せなことだなと思います^^


パチパチ、ありがとうございました!
拍手、真にありがとうございました!

-------------------------------------

1月6日

拍手ありがとうございました!
パチパチ嬉しいですv


毎年恒例のバレンタイン絵ですが、
今ちょっとバタバタしているので描けるかどうか…(汗)
遅くなっても描けたらいいなぁと思っておりますので、
また時々見に来て頂けたら幸いです^^


パチパチ、ありがとうございました!
拍手、真にありがとうございました!

-------------------------------------

1月1日

拍手ありがとうございました!
パチパチ感謝です(^人^)


明けましておめでとうございます。
年明けからポチッと押してくださり、感謝です。
なにか気に入って頂けましたら幸いです^^
本年も宜しくお願い致します(*^^)


※2021年1月〜11月分拍手お返事・お礼を、
上部「2021年1月〜11月分」リンクへ移しました。


パチパチ、ありがとうございました!
拍手、真にありがとうございました!

-------------------------------------
inserted by FC2 system